ゴールデンレトリバーと充実する生活

gakiと申します。大型犬(ゴールデンレトリバー)狂い。

定額購入系サービス

こんにちは、gakiです🐶

 

 

犬を飼い始めるといろんなおもちゃやおやつをあげたくなるんですが

どうしても、私が住んでいるところだと購入できる場所が限定されてくるんですよね。

そうするとバリエーションもなくて、飼い主としてはつまらない・・・笑

ネットで毎月探して買うのもまぁめんどくさい・・・。

 

そこでおすすめなのがこちら 「PECOBOX」

box.peco-japan.com

先代犬を飼い始めてしばらくしてから、存在を知り購入し始めました。

毎月、季節感あふれるおもちゃとおやつを用意してくれていますので

飼い主も犬も飽きずに試せました。

 

今度は赤ちゃん時代用のコースから購入したいと思っています。

 

他にも私は買ったことないんですが、

doggybox.jp

Doggy Boxというのもあります。

 

Doggyのは買ったことないけど比較すると

PECO:約¥2500-/ おもちゃ3・おやつ1

Doggy:約¥3600-/ おもちゃ1・おやつ3

 

おやつはそんなにあげる気は無いので私はおもちゃの多いPECOのほうがいいですね。

値段もお安いし!笑


 

他にもおすすめサービスがあればぜひ教えてくださいー